旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

第二期になって初の改二改装

2018-08-26 08:13:44 | 艦これ
『艦これ』の話。

第二期に移行してからの初の改二改装。
誰かって? 勿論、夕雲姉さんですよ!!

レベリング自体は第一期の後半からやっていましたが、
やーっとレベル75になりました。
随分と待たせちまったなぁ。





更にお姉さんっぽくなりました。

なんで俺は夕雲の弟じゃないんだ・・・(血涙)
夕雲が姉になってくれるのなら、俺はいつだって艦娘に・・・艦ムス(コ)になってやるよ!!

見える・・・見えるぞ・・・。
連装砲ちゃんにイジメられるおっさんの姿が・・・!





お土産はこんな感じ。
長波と同じ様に、
12.7cm連装砲D型改二だけで火力アップ、水上電探と一緒に装備させると更に火力・雷装・回避が上がります。
夕雲型のメインウェポンはこれで決まりですね。

次回イベントは晩夏イベントから初秋イベントへと名称を変更、
9月7日から開催予定です。

夕雲姉さんにも出番あるかな・・・?
出来れば積極的に参加させたいと思っています。


最新の画像もっと見る