旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

ノマドわふたー

2017-07-31 09:11:30 | かんぱに☆ガールズ
『かんぱに』の話。

社長の皆さん、焼いてますか?
おっさん社長は寝る前に、前回のイベントでアホほど手に入れた銀ポストを焼くのが日課です。
金ポストだとか限定金ポストになったりするので、毎日の履歴書を豪華に出来ますよ!

まぁおっさん社長は☆3社員からの履歴書ばかり届くので、
とりあえず服を脱がして社長室に転がし、その後に解雇するというゲスの極み、畜生行為をやっております。
ラスボスは俺なんじゃないかと最近思ったりする。
内部告発なんかされた日には一晩で会社が雲散霧消しますな。
これが俗に言う逆一夜城ってやつか(違う)





そんなクソ社長の下、今日も社員達は元気に育っております。
ノマドア様エルミさんは一先ず主任に昇進しました。
特訓効果が効いたのもありますが、銀のこんがり焼き魚が食っても食っても無くならないので、
行動出来るだけのパンが貯まり次第、焼き魚食べてクエスト回してますね。
焼き魚とパンて。 食い合わせ最悪だな。





そしてまた増える問題児。
OPの数は1つ増えたものの、これだったら前のゴミの方がよっぽど使えると思う。

※前回のゴミ




幸い、現在行われているイベントで虹の鉄床はわんさか手に入ります。
この期間内にOPが3つ付いた、出来れば使えるザ・フールを作り上げたいですね。
問題はハンマーなんだよな・・・EP1ハンマー、カムバック!!


最新の画像もっと見る