旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

逆に霧島はメガネが割れて死ぬ

2014-05-13 09:08:33 | 艦これ



艦これですが。

前回のイベントで航空戦艦が大活躍!・・・したらしい。

航空戦艦と言えば、割と初期に手にする戦艦で、
「やべえ!駆逐より全然強いと思ってた重巡より断然強ェ!!」
と、感動していた伊勢・日向、そして扶桑姉妹

しかし、改造し航空戦艦という謎の戦艦になり、
その頃にはぼちぼち手に入ってしまう金剛四姉妹のあまりの強さに霞んでしまう悲しき戦艦です。
何より低速なのがいただけない。

同じ低速なら長門を使うという話になってしまうわけで・・・。

ですが、前回のイベントで大活躍したと聞き、
やっと航空戦艦の時代が来たか!!と、手持ちの航空戦艦娘達を探してみたところ、



驚く程放置されていたらしくマジ育ってない。

どころか、伊勢・日向に至っては見当たりもしない。
恐らく近代化改修に使われたんでしょう。 不幸だわ。

航空戦艦の時代が来たかと思えば終わってたうちの鎮守府。

次に輝く時を信じ、泣きながら只今絶賛育成中です。



ただ、最近のアプデとかを考えると航空巡洋艦の時代が来そうな気がする・・・。


最新の画像もっと見る