旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

定時で帰る

2018-05-18 15:43:31 | 雑記
すこし暑くなってきましたね。
そろそろ新しいTシャツでも買おうかなーと、何点か購入しました。

去年もおもしろTシャツを買いましたが、今年も増えちゃったな。
毎回選ぶ言葉がクズの台詞やダメ人間の台詞なのは何故なのか。

歴代のTシャツを並べてみると、自分のセンスに笑ってしまいますね。
これは完全にクズですよ、クズ!!

まぁ普通の人なら『おっさん、人間やめるってよ』なんてブログのタイトルにしないか。
冷やし中華はじめました、みたいなノリでクズをはじめよう。

そういえば友人が俺のTシャツを気に入っていたみたいなので、
何かプレゼントしてあげようかな?

うーん、『俺に頼むな。自分でやれよバカ』ってのが最有力候補だな。


最新の画像もっと見る