旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

ヘカトンケイル王子

2018-07-23 08:48:41 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

『【大総力戦】神獣ヘカトンケイル降臨』が開催中です。
仲間を3チームに分けて戦うミッションですが、今までと比べて大分楽だった印象。
おっさん王子が強くなったという事なのか、難易度が低かったと見るべきか・・・。

何はともあれ、極級をクリアすると王子が新しい称号を手に入れます。
その名も【百の巨腕を超えし剛拳】

もはや人間ではない。

中々使い易い称号だと思います。
攻撃力だけ見ればあのケラ王子を超えます・・・が、やはりケラ王子の方が使い易いですかね・・・。
スキル使用後に麻痺しないというのは大きいんですけどね。
制圧力がダンチ。

スキル中に防御力がゼロになるという欠点はありますが、
それは裏を返せば魔法使いの攻撃など恐れる必要が無いという事でもあります。
遠距離攻撃の出来るバンデットって感じでしょうか。


最新の画像もっと見る