おっさん、人間やめるってよ

式姫草子、庭、艦これ etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。

リズムゲーなのにタイミング悪い

2017-02-09 10:28:30 | アイドルマスター
『デレステ』?の話。

毎日INしてます! ログボ貰うだけですけど!
んでかな子イベントが終わったみたいなんで、何か予告来てるかな~と見てみたところ、
【LIVE PARTY!!】2月10日から始まるそうですよ。

これってアレですよね? 協力ライブのやつですよね?
イベント名でピンと来ないんですけど、確かそんなんだった気がする。

協力ライブならツレら(同僚)をスカイプで誘って、
「いっせーの、せっ!」でライブ始めればセッション出来るかも(懐)
・・・とか考えてたんですけどね。

2月10日ってかなりタイミング悪い。

何故ならばその次の日・・・2月11日から、
『艦これ』の冬イベントが始まる予定なのです。
しかも、『アイギス』も今日のメンテ後からイベントの後半戦が始まる。

これは・・・まずいなぁ・・・。
今までから考察するに【シンデレラキャラバン】とか【LIVE PARTY!!】って、声無しアイドルが報酬でしょう?
どうすんだよ、ライラさんとかナターリアが報酬になったら。
無いとは言い切れないぞ。

ただでさえ時間無いってのに・・・。
どうしたものか・・・。

幸い2月11日は休み。
『艦これ』はイベント始まった直後は『見(ケン)』に回るチキンスタイルなので、
この日にイベントSRアイドル二人をスカウト出来れば俺の勝ち。
『アイギス』も試練型ミッションだし、そこまで問題にはならないでしょう、多分。

あとは時間が出来た時にライブをやれればいいなぁ・・・って感じでしょうか。
いやマジで忙しいんですよ、ホントだよ!

ここ最近では少し時間が出来たらシルヴィちゃんを愛でる日々でしたが、
幸子を可愛がる日々になりそうだ。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼と鬼切 | トップ | 優勝したもんねーっ!!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポイン、ポイン… (passo)
2017-02-09 12:33:58
そうです!!
ポイン、ポインとスタンプを飛ばせる、あの協力イベントです。(^^)

前回は由愛ちゃんと雪菜でしたねぇ。
今回は誰かなぁ。

LIVE PARTY!!はドロップでも限定SRが出るので、おっさんさんの豪運ならそんなにプレイしなくてもきっと…。

艦これは冬イベントですか。
ご武運を!!
スタンプ押しまくりました! (おっさん)
2017-02-11 11:46:30
始まりましたねー!
友人らとわちゃわちゃやりながら楽しんでます。

艦これのイベントに本格的に乗り出したら、
とてもじゃないけどライブできませんので・・・。

今日中に決着しなければ。
頼むぜ、俺の豪運!!

コメントを投稿

アイドルマスター」カテゴリの最新記事