旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

エゴグラムによる性格診断

2015-05-27 20:09:13 | 雑記
『上司に薦められた性格診断サイトをやった結果wwwww』という記事を見て、
俺もやってみました。

↓ こちらがそのサイトになります。

【エゴグラムによる性格診断】


それでは、おっさんの性格診断の結果を晒してみたいと思います。





※この先は、画像が大きかったので縮小してあります。
 クリックで拡大。
























ふーむ、なるほど。
当たってるようなそうでもないような。

仕事を長年続けてきて、だいぶ性格が変わったというのは感じております。
それが良かったのか悪かったのかはわかりませんが。

診断結果だけ見るとだいぶ悪いような気もしますが(笑)
まぁプライベートと仕事じゃね、違う部分も多々あるしね。
これだけでおっさんの事を理解されても困るぜ!



一番ショックを受けたのはセックス下手って事ですかね。
人のセックスを笑うなとあれ程ry


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エゴグラムやってみた結果 (ランクE)
2015-05-30 13:12:56
BCBAA

「花を咲かせる努力をしないで、いきなり実を求める行動に出る」
「奇抜な発想や創造力に恵まれている可能性が高い」
「子供っぽさが、かなり残っているタイプなので、周囲の人々に社会的な信頼を得る事は、非常に難しいでしょう。」

orz

orz

orz

的確すぎワロタ・・・

ようは「独りで芸術家気取って生きろ」ってことですかわかりません(´;ω;`)
返信する
oh・・・。 (おっさん)
2015-05-30 22:34:42
お子様過ぎ泣いたww

大丈夫、ランクEさんには、
しっかりアイドル達が付いていってくれてるじゃないですか!w

子ども目線で物事を考えられる柔軟な心、
素敵ですw
返信する