旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

自分の枠内、括弧内は恥掻かず楽だし、格好は良いが

2015-07-26 08:12:06 | 俺タワー
偉人・・・?

落ち着くんだ閻魔ちゃん
奴はただのニートだ、彼を偉人と呼び尊敬するのなら俺だって今すぐにでも仕事を辞めてやるわ!

『働いたら負け』ってのはよく聞きますが、
『働かないから勝ち』ってわけではないと思います。
働かないで済むならそりゃ楽なんでしょうけどね。

おはようございます、おっさんです。
昨日は飲み会でございました。

土曜の夜という事でどこも満席状態でして、結局電車に乗って岡崎まで行ってきました。
岡崎といえば、前回大当たりの『コッコ亭』が思い出されますが、
今回コッコ亭も満席で、近くをうろついて適当な店に入りました。

まぁ・・・悪くはなかったです・・・よ?(意味深

ブログのカテゴリを『居酒屋巡り』にしようかどうか迷ったのですが、
昨日携帯から投稿した際の写真しか無かったのでやめました。
海鮮料理メインの店でしたが、一番美味しかったのはエノキバターだったという。
やはりバターは偉大です。

それと、本日はお休みなのですが、明日から急遽夜勤になりました。
同盟の皆様、俺がいないからって泣かないでくれよな!
清々する? おいおい泣くぞ、主に俺が。


俺タワーの話。





なんかオヤカタ達の間でやたら人気の引き込みクレーン式アンローダーちゃんですが、
EXエリアを探索して帰ってきた第1班を差し置いて風呂に入ってました。

最近は目に優しくない凶悪ボディの建姫ばかりでしたが、アンローダーちゃんは控えめなのね。
・・・っていうか、男の娘か?

そのうち育てないとね。


最新の画像もっと見る