旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

月曜日のかんぱにら

2018-04-30 01:28:41 | かんぱに☆ガールズ
『かんぱに』の話。

休止宣言から一週間も経ってねえ。

未練がましくログインしてたらイベントが始まり、
新たに追加された☆5クレリックのフローレンスさんも入社してしまった。
参った事に、☆5クレリックは喉から手が出るほど欲しかった社員なんです。





服破れもキワドイしさぁ。

育成したくなったじゃん。
どうしてくれるのホント。

まぁ前ほどガッツリはやらないと思う・・・んですけど、多分。
とか言いつつイベント武器も全部作っちゃいましたけど。
困ったものだよ全く。

そんなわけで、だらだらと働いては定時に帰る社長として、
社員達に陰口を叩かれつつも社長業を続けようと思います。

恥知らずだな。


最新の画像もっと見る