旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

超天羽々斬への道

2015-06-09 08:12:10 | 式姫の庭
超天羽々斬を自作しようと思います。

以前、超おつのを自作しましたが、まぁ~大変でしたね。
しかし、超シリーズは揃えておきたいですし、
次に五行を伸ばすのは誰にしようかな~と考えていたところでしたので、
思い切って自作してみようかと。

元々、改が一人いたので、
昨日の祠で妖刀のかけらを集め、
次に来るであろう刀キャンペーン用に作成していたあめのうずめ二人を使い、サクッと天羽々斬を召喚。
同じく、刀キャンペーンを見越して作成していた天羽々斬で、二人の無印天羽々斬を確保しました。

この後は、この二人を合体させ、改をもう一人作り、
二人の天羽々斬・改の五行を上げていく・・・という流れ。
・・・気長にやっていきましょう。

作成予定の超天羽々斬を除けば、
あとうちの庭にいない超シリーズ式姫は、超鈴鹿御前超おゆき

超おゆきは、虹召喚で出たら嬉しいかな~?程度。
そして超鈴鹿御前ですが、
御存知の通り、閻魔ちゃんと明言しているので、
他の斧族を育てる気に中々ならず・・・。
別に嫌いではないのですが、こればっかりはねえ・・・(苦笑)

まぁ、何にせよ、
とりあえずは超天羽々斬作成を頑張っていこうと思います!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超天羽々斬「白兎ちゃんprprしたい」(迫真 (JSK)
2015-06-09 14:46:45
超天羽々斬は強いですねぇ。

ステータスの上方修正がかかる前でも専用スキルのぶっ壊れ感が漂ってましたしw
単純に二回攻撃出来るだけでも十分ですが、やはりスキルを最大3つ付けられるのがいいですね。

まぁうちのハバキリさんは露払い役を任せているので目立った活躍はしてませんが、別で付けてるスキルのお陰で防御2000とかいう化物を一掃出来るので、お礼に瀕死の特別な飯綱ちゃんを放ってます(ゲス顔
返信する
文字通り脱兎 (おっさん)
2015-06-10 07:03:17
飯綱は犠牲になったのだ・・・。

チョバキリ、強い強いと話は聞くのですが、
実際に使った事が無いので、使ってみたいんですよねえ。

何より、うちは術勢は豊富なのですが、
刀・斧が貧弱で・・・。
これを機に、刀・斧勢も強化出来たらと思いますw
返信する