旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

月曜日の週末

2015-03-30 20:44:49 | 式姫の庭



狐さんが平常運転で安心した。


こんばんわ、おっさんです。
今はどのゲームもまったり進行中ですね。
準備期間というか。

明日はがメンテだから、何かあるのかな~?

草子は新シーズンで陣取りやってますが。
今回は端っこに陣取ったので、攻め入られる事もあまり無いでしょう。
チキンの俺は、攻められたらさっさと逃げます!





艦これはやっとこ観測機が出来ました。
10/10/20/20は都市伝説だと思っていたぜ・・・。
継続は力なり。

でもまだまだ足りないので、もうちょい作っておきたいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きつね)
2015-03-31 20:42:29
え!?10・10・20・20で出来るのか!・・・よし、おれも為そう。
返信する
2.2%? (おっさん)
2015-03-31 22:42:20
wikiを見る限りだと、2.2%ぐらいらしいのですがねw
観測機が少ないので、なんとか次イベントまでに増やしておきたいですねえ。
返信する