旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

可哀想な白露の話

2018-07-21 06:29:54 | 艦これ
『艦これ』の話。

白露改二にしました!!

昨日の午後15時の更新された演習でなんとかレベル77に。
ウキウキで改二にして一安心・・・。









と、思っていたんですけども。












おっさん提督が着任したのはラバウル基地の鎮守府
白露を改二にした後も、ずーっと『艦これ』をやっていたのですが、
夜中に突如落とされまして。

なんだなんだと調べましたところ、
ラバウル鯖で大規模な接続障害が起こり、データベースに深刻な損傷が発生。
緊急メンテナンスにて、なんとか20日の4時頃までの状態に復帰出来るとの事。











なんだ、






つまりアレだ、









巻き戻りだ!!!




久しぶりだなーコレ!!
その昔、『ラグナロクオンライン』というMMORPGをプレイしていた時は日常茶飯事でしたが、
まさか2018年になっても喰らう事になるとはね!!
なんだかちょっと昔を思い出してテンション上がっちゃったよ!


だからね、白露、

オマエの改装は無かった事になるんだよ!!


いやぁ持ってるなぁ、白露。
いつも「いっちばーん!」とか元気に叫んでるのに、心なしか元気も無さそうだ。
俺はマジで笑っちゃったんだけども。

運営様も大慌てですね。
なんかアレですよ、お詫びとしてラバウルの提督には資源が配布されるみたいですよ。
侘び資源ってやつか。 ホント笑うんだけど。
一切怒りの感情とか湧かずに只々面白くって笑ってしまうんですけど。

昔だったらイライラした案件ですが、久しぶりに喰らうと面白いな。
まぁデータが全部すっ飛んだとか言われたら笑えなくなるんですけどね。


最新の画像もっと見る