旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

例の痴女、覚醒

2016-09-09 21:02:43 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

二ヶ月程前に話題に挙げた対魔忍が、満を持して覚醒しました。
おお、エロいエロい。

某ぜかましも驚きの痴女っぷりに磨きが掛かり、
おっさんのぼっさんも暗殺されそうです。

忍者の中でも【暗殺】持ちとなると運ゲー臭が漂うユニットではあるのですが、
ドエロいから覚醒させた。 後悔はしていない。
クロリスと並んでエロテロリストですね!

今回の大討伐では出番を作ってあるので、これで更なる活躍が見込めそうです。





そういえば、【帝国の治癒士】が終わり、
【失われた竜の島】が始まりました。

とりあえずALL☆3は獲りましたが、
牧場型イベントなので周回してイグニスちゃんを集めねばなりません。
結構面白いスキル持ちなので、なんとかコスト下限・スキルマまで持っていきたいですね。


最新の画像もっと見る