旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

資源の準備は万端

2017-07-27 15:35:55 | 艦これ
『艦これ』の話。

夏イベント8月10日からの予定だそうです。
春イベントで減った資源はなんとか回復させる事が出来ました。
文月の改二実装は、7月31日でしたっけ?
こっちはちょっと間に合いそうに無いな・・・。

春イベントの時はマジで仕事が忙しかったので、
夏イベントぐらいは余裕を持って終わらせたいです。
まぁどうなるかはわからないんですけど。

大規模作戦なんでしょう?
早めに取り組まないと今度こそ終わらない気がする。

幸い資源と一緒にバケツもカンストしたんでね。
最悪、バケツを浴びながらクリアを目指します。

基本的にのんびりホワイト鎮守府なのですが、イベント時は修羅と化します(笑)


最新の画像もっと見る