旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

不法侵入リターンズ

2020-06-20 05:18:58 | 幻想神域
『幻想神域』の話。

深夜に幻想神域にログイン。
ギルメンと話していたら、パジャマバグなるものがあると聞きました。

なんでも、

①ベッドで寝る
②寝ている状態で乗り物に乗る
③ジャンプで移動する
④ジャンプで移動し続ける限りパジャマのまま


との事。

試してみようと思いましたが、現在モモホーームにはベッドがない・・・。
じゃあ不法侵入するしかないじゃない。





そんなわけで由麻さんちにやってきました。
前回不法侵入したのが昨年の6月25日
一年経ってもおっさんはこんな感じですよ。
まるで成長していない。

恐らく家主はすやすやお休みされている事でしょう。
まさか自分の家で実験とかされてるとは思うまい。
あ、実験は成功しましたよ。 やったね。

その後はお風呂をいただいたり、
謎のピンクのバスタブのエロさに感動したり、
小一時間ほどギルメンと喋ったりした後にお暇しました。
流石に一年も経つと不法侵入も堂に入っております。
成長してないと思ったけど、こんな俺でも成長してたんだなぁ。

そろそろ本気で怒られるかもしれないと思いつつ、面白かったので記事にしました。
差し替え用の記事を用意しておく事にします。
犯罪者として成長した桃識の明日はどっちだ。


最新の画像もっと見る