旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

マシマロは関係ない

2018-01-07 09:01:49 | アイドルマスター
『デレステ』の話。






チンパンPは無料期間中に4人のSSRアイドルをお迎えする事が出来ました。
宝の持ち腐れ感がハンパじゃないんですが・・・。
一切手を付けていないSSRアイドル、何人居ると思ってるんだ。

実はこの記事、草稿段階ではえらい長いものだったんですが、
あまりにもウダウダと愚痴が長かったので全部消しました(苦笑)
人の限界について語ったところで、見ていて気持ちの良いものじゃないわな。

結局はタイミングです。
『デレステ』を始めた時だって「あ、音ゲーしてえ」と無謀にも思ってしまったからですから。
だったらまたその瞬間が訪れた時の為に、可愛いアイドルを集めておこうと思うのです。
少しでも長く、その苦手なゲームを楽しむ為に。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪運は今年も健在か (passo)
2018-01-07 12:42:18
いいなぁ、かな子。
新スキルを持っているんですよねぇ、今回のかな子。

ピックアップで確率が上がっているとはいえ、きっちりと引いてくる豪運は今年も健在ということでしょうか。
いいなぁ、かな子。

愚痴るのもたまにはいいと思いますよぉ。(^^;)
リアルで付き合いのある人たちに愚痴るといろいろと面倒なことになるかもしれませんが、ネット上で誰に言うでもなく愚痴るのは自分の考えをまとめたり、たまったものを吐き出すのにいいと私は思います。
私のブログなんて愚痴ばっかりですしね。(^^;)

人間、生きていればホントいろいろありますよねぇ…。
ましまろぼでぃ (おっさん)
2018-01-07 20:13:29
かな子は抱きしめたら絶対気持ち良い。
エロさと可愛さを併せ持って最強にみえる。
まぁカワイさという点では幸子最強は揺るがないんですけどね!

愚痴って気付いたらツラツラ長々と書いてしまいますよね・・・w
見直してみて、いやこらアカンやろって消すんですけどねw
ネット上で書くにしても、今日のはちょっと流石にどうかと思い消しました。

passoさんや、他にも何人か足を運んでくださる方達もいますし、
なるべく不快な思いはさせたくありませんしね・・・。

まぁそれでもちょいちょい漏れてる気がしないでもないですがw