旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

リゾートアイランド

2015-08-25 02:21:15 | 俺タワー
さて、艦これの方も一段落・・・いや、まぁまだ掘りがあるのですが。
最近は艦これの日記ばかりでしたのでね、他の事を書いていこうと思います。
画像がいっぱい貯まってるんだコレが。

まずは俺タワーの話から。

8月20日に【決戦!鬼ヶ島・終章】が終わり、同日始まった【リゾートアイランド】
艦これ夏イベントでめっちゃ忙しかったので日記には書いていませんでしたが、しっかりやっております。

ちなみに今日のトップ画像は、
鬼ヶ島・終章EXステージで捕獲、または救出で現場入りする『ストラドルキャリア』さん。
顔を隠してる建姫は大抵がガシャコンだのピロピロだの何言ってるかわかんないのですが、
こいつは普通にシャベッタァァァァァ!!!

スキルは【速作業・弐】・【加撃・参】・【見切り・壱】・【追風支援・壱】と、どのイベントでも活躍出来るスペック。
『デュラララ!!』のセルティを思い出すのは俺だけではないはず。
死の運び屋ってまた物騒な・・・。

んで、話は【リゾートアイランド】に移りまして、
これは全オヤカタでリゾートアイランドを完成させるという、貢献度の無いタイプの補修イベントです。





もう普通に完成してます。

全体報酬は、の同盟員森の狐さんが大好きな半田ごて(希少種)
いつもの着物ではなく、スク水を着ております。
狐さんはリアルお仕事が忙しそうで、庭では中々会う事が出来ませんが、
しっかり俺タワーの全体報酬を貰える条件を満たしたようです。
事案が発生するのも時間の問題でしょう。





ちなみにリゾートアイランドの探索地では、
以前シリアルコードで配布された『コンテナクレーン』さん【希少種】が捕獲出来ます。
半田ごてちゃんがスク水に対して、大人の魅力がヤバイ。 俺の魔塔がヤバイ。

E1~E5どこでも捕獲可能との事ですが、
エリアによって罠のレシピは違う模様。

おっさんは最初E5で罠を張ってましたが中々ヒットせず、E1に変えたらあっさり来てくれました。
E1時の罠レシピは650/1670/1140でした。
時間があれば、罠を張ってみては如何でしょうか。


続いての話。





先日、嫌な事件だったね(笑)になる直前の画像。
この後おいしく頂きました。
INした瞬間に残り2分だもの、しかも誰もいなかったし。
閻魔ちゃんが一撃で追い払いました。 さすがだぜ。





【夏の大三角形】イベントでは、ぶっ壊れ性能の特吉祥天のみを狙って『湖水の畔』を周回。
前回、を一人作成しましたが、今回になってが来たので更に二人お迎えして、作成の準備をしています。
他の式姫は・・・まぁいいかなって(ぉぃ

本日メンテですが、未だ刀キャンペーンは始まりません。





ZSK48がちょっと現実味を帯びてきました。
札圧迫がパネエんでどうにかしてもらえませんかね(切実


次に草子の話。

こちらは新シーズンが始まり、陣取りの真っ最中です。
前のシーズンで見事同盟1位を獲得・・・てか過疎り過ぎて1位なんか楽勝ですよ。
これが良い事なのか悪い事なのか。

報酬の天チケで天姫召喚を2回やりましたが、特に報告する事は御座いません。
天チケなんか無かった、いいね?

まぁ今回もボチボチやっていきましょう。


最後にデビサバ2の話なんかを。





ぶっちゃけ最近あんまり触ってません。
艦これが・・・ね。 そればっかか。

一つ言える事は、
フミさんの可愛さが異常って事ぐらいでしょうか。


そんな日々。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きつね)
2015-08-25 23:41:03
なんか初期のメガテンに出てきそうなストラドルさん。(多分カオスルートで仲魔になる)

資材めいっぱいまで回したけども、水着は出なかったよ・・・でもまあ、ようやくマイナスドライバー来たんで・・良しw
返信する
パイモンかな? (おっさん)
2015-08-26 10:30:13
デモニカっぽいですよね、なんかww
SS撮り忘れましたが、脱いだらパツキンのチャンネーが出てきますw

まだ時間はありますよ!
水着コンテナ目指して頑張ってみてください!w

マイドラはニパ子が来るまでは前線で戦ってましたが、
今は歪みに連れてくぐらいですねえ・・・w
返信する