旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

風雲改二

2019-03-08 17:40:50 | 艦これ
『艦これ』の話。

風雲がレベル75になり、無事改二に改装されました。
改装には設計図と戦闘詳報が必要になります。
最近の改装ラッシュで勲章がぶっ飛びまくってますね・・・。

中型バルジ・内火艇が装備可能で、大発が装備不可だそうです。
対潜値が高いのが特徴的ですね。





wikiによりますと、レベル89で対潜値が73に到達するので、
装備次第で対潜先制爆雷攻撃が可能となるようです。

本来ならレベル80まで上げたら演習組交代となりますが、
これは89・・・いや、90ぐらいまで上げておいた方が後々楽になるかもしれません。

最近は対潜先制爆雷攻撃を低レベルで行える駆逐艦も増えてきましたよね。
イベント時は高確率でE1が対潜水艦戦になるので、出番はきっとあるでしょう。
札の関係もあるので、手数が多いに越した事はありません。

風雲には先陣を切る特攻隊長を任せる事になるかも?


最新の画像もっと見る