旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

七夕2015 ~草子編~

2015-06-25 21:37:13 | 式姫草子
草子の方で一足先に七夕キャンペーンが始まりました。
今まで七夕で出現していた特別な式姫達は今回出なくなり、
特別な天女特別な輝夜が期間限定で召喚されるようになりました。

・・・のですが。

期間は二週間なのですが、一週間目はどうも試練が無い模様。
多分、次週来るんじゃないかな~と思ってますが、
やはり試練無しだと七夕飾りが中々集まらないので、来週まで様子見。

来週には多分強敵マップも追加されるでしょうし、そこからが本番ですね。
無課金でも頑張れば手に入る様な気がします。
まぁ・・・本当の本番は、特別な閻魔ちゃんが来た時なのですがね。


の話。





風頂難易度:銀が追加されまして、元々クッソ強い討伐地が更に強くなりました。
一応、一発でクリアはしたのですが、見ての通り満身創痍。

閻魔ちゃんが相性悪いのは知ってるのですが、嫁ですから。
彼女を連れていかなきゃ、俺の庭生活って一体なんなんだ?ってなるでしょう?(知らん

超くらかけみやが囮スキル持ちなので、比較的安定して道中はクリア。
風伯は気合ですね。 あと運。
まぁ、もう二度と行かんと思うけど。


艦これの話。





passo提督のコメントを見て、三式弾開発のレシピを変更してみました。
秘書は千代田

しかし、運悪く艦載機がわんさか出来上がってしまい、
やはり弾薬・ボーキが減るのが胃に優しくなく断念。

次は狐さんのコメントを参考に、秘書を陸奥にしてみようと思います。
でも・・・陸奥なぁ・・・運6なんだよな・・・。

いや、秘書の運が関係あるとかって情報は聞いた事もないのですが、
流石に低すぎると心配になりますね(笑)


最後に俺タワーの話。





期間限定で、ログインすると新建姫ミニ油圧ブレーカーちゃんが現場入りします。
進化するとお尻を強調したグラになるとか。
育てなきゃ(使命感

イベントが始まっていますが、その事については明日の日記でまとめようと思います。
今は必死に攻略中でございます(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
課金しようぜ! (ランクE)
2015-06-25 23:14:59
>無課金でも頑張れば手に入る様な気がします。

ここはやっぱり課金ですよ、課金!(`◎д◎)
課金をすれば全てが解決!(`◎д◎)
課金!課金!課金!課金!(`◎д◎)





だめだ、俺はもう人としてだめになってしまった・・・orz
ら、来月からは課金なんかしないんだからね!
返信する
おお・・・もう・・・。 (おっさん)
2015-06-26 20:50:12
ランクEさんが確実に壊れていっている・・・w
しかもツンデレ風にフラグを建てるというオマケ付き。
こりゃあ、だめかもわからんね・・・。

ちひろ「プロデューサーさん、お待ちしてますよ♪」
返信する