旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

英雄王を継ぐ者

2019-11-25 23:04:45 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

11月21日より始まった緊急ミッション【英雄王を継ぐ者】
6周年で盛り上がる中、魔王との最終決戦を予感させるミッションとなっております。

テキストもめちゃくちゃ燃えるものとなっており、
長い事王子をやってきた身としては、何やら感動すら覚えますね。

色んな国を救い、種族の壁を越え、帝国とも手を組み迎えた魔王との戦い。
一体どんな結末が待っているのか・・・。

そして、魔王との戦いが終わった後、
『アイギス』は今後どの様な展開になるのか。
なんかDMMの中でもトップクラスの売り上げらしいですし、終わるって事は無いと思うんですけども。

前半は4ミッション、後半に5ミッション追加されるそうです。
来週が待ち遠しい。


最新の画像もっと見る