元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

先日のお休みの時 東京に行って 心の元気をいただいてきました。

2019年06月15日 19時30分08秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

今日は一日 寒い雨になってしまいましたね。

気温の変化が激しくて 体調に気を付けてくださいね。

さて

先日のお休みの日

体はバイオリンクで元気

心はTAOで元気

のキャッチフレーズで 毎年お客様とご一緒して クロレラ工業さんの

仙台での TAO貸し切り公演に出かけていたのですが

3月には 須賀川市民文化センター スタッフともども行きました。

10月には 会津風雅堂 郡山文化センター 仙台 市民会館

と 近くで TAOの素晴らしい公演が見れるようになったので・・・・

ドラッグわちの TAOバスツアーは 役目を終えたかな。

それじゃぁ 自分だけで楽しむとするかと 

東京の 万華響の公演を観に行ってきました。

相変わらず すばらしい ステージを すぐ近くの席で 楽しんでまいりました。

心が元気になる太鼓です。

最後のアンコールだけは 写真も動画もOKとのことでしたので こちらでご紹介します。

今回は ランチ付きのお得なチケットでしたので 

銀座加賀屋さんのおいしい料理も堪能してまいりました。

なかなか 銀座でお食事なんかする機会がないので こちらもよかったです。

その写真もあるのですが・・・

閉店の時間になりましたので 本日はこれにて終了です。

4分15秒の動画で 音が出ます。

良かったら 見てください。

 

ドラムタオ 万華響 2019年6月12日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水いぼの方 この組み合わせ... | トップ | ドラッグわちのおすすめ商品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事