元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

大雪でしたが アスクの駐車場はキレイになりました。

2014年02月16日 09時41分14秒 | Weblog

朝一番に除雪していただいたので もうこんなにきれいになりました。

きっと 長沼で一番キレイに雪がない アスクです。

昨日は大雪で 家の駐車場から 車が出せなかった ブログ担当の和智です。

で・・・

お休みいただきましたぁ~

朝は こんな感じだったんですよ。

これでも ダメだったのですが

お昼過ぎには こうなってました。

 

埋まってるし~

夕方になって 雪も落ち着いてきたので 車の掘り出し

・・・・

雪が重い

今朝 なんとか 駐車場までもどしました。

でも 道路までは 出れません。。

店長の車の乗せてもらっての出勤です。

そんなこんなのポイント5倍デー

本日も昨日に引き続き 

アスクポイント5倍サービス!

いたします。

途中の道路は 国道の除雪は終わってますが 裏道は まだまだです。

どうぞ 気をつけてご来店くださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー♡ | トップ | 寒い季節ですから うれしい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事