元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

キリョウちゃんのモデルのりんご?

2014年12月06日 10時27分28秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちの ブログ担当の和智です。

写真のりんごは 地元ブランド その名も イワセッコ だそうです。

蜜が入っていて サッパリとした甘さです。

いただいた瞬間 なんとよく 似てること

キリョウちゃんのりんごそのままですよね。

今化粧品お買い上げの方には この特製キリョウちゃんバックに入れて差し上げてます。

このバック 中々の優れもの

QRコードが着いているのですが 読み取っていただくと

キリョウちゃんのかわいい動画を見ることができるんです。

ぜひ ご覧ください。

と ここで 動画見れるようにしたかったのですが・・・

私のパソコン知識では・・・ ムリ・・・・みたい・・・・さっさとあきらめる 進歩しない私・・・

今日はアスクポイント2倍デー

そして スピードくじも開催中!

来てね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラッグわちの 冬の健康祭... | トップ | ワタナベオイスターのキャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事