元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

どなたでも簡単に出来る 発酵ドリンクのファスティング。 

2018年07月18日 19時24分05秒 | Weblog

きれいと 元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和智です。

毎日暑い日が続きますが 夏痩せ無縁の 和智です。

先日の伝統生薬研究会からのお話です。

プチ断食 簡単断食 これを飲めば・・・・簡単です。

救心製薬の 植物発酵エキス の話しです。

残念ながら ドラッグわちでは取り扱っておりません。

試飲致しましたが 美味しかったですよ。

炭酸割でいただいたのですが 氷が入っていれば最高!とか言っちゃって。

なぜ プチ断食がいいの?

体内のデドックス効果 解毒作用ですね。

1 有害物質を排泄する

2 肌や腸内をきれいにする

3 アンチエイジング作用

4 余分な脂肪を燃焼させる

心身のリセット効果

1 内臓を休ませる

2 味覚や嗅覚を鋭くする

3 肺をきれいにする

4 免疫力をアップする。

内臓脂肪を燃焼して

腸内環境を良くして

結果

気になるおなかもスッキリ!

・・・・

とりあえず 腹八分目心がけます。

おやつは控えます。

夜8時過ぎは食べません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は伝統生薬研究会の勉強... | トップ | 連日暑さが続いていますが ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事