元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

冷房の冷えから来る? 膀胱炎のご相談が多いです。

2017年08月03日 15時04分04秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和智です。

ここ数日 ご相談が多いのが

膀胱炎

辛いですよね~

成ったことがない方には あの痛みは分かるまい。

ハイ 私も昔経験しました。

ドラッグわちのオススメは

こちらの 小太郎漢方の 五淋散

説明してて・・・・分かりやすいパンフレット作りました。

私だけに分かる?

そんなことないでしょ。

言ってね。すぐ直すよ~~~

1週間分の小分けでも販売します。

痛みが強い方にはこちらをプラス

この ワグラスD 炎症にいいので

喉の痛み

歯の痛み

できもの等の

腫れと痛みにいいですよ

ぜひご家庭に 常備して欲しいお薬です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水虫とさよならしたい人 コ... | トップ | 今日は暑さが・・・ちょっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事