元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

今日は暑さが・・・ちょっと辛い。体調崩すわけです。

2017年08月05日 16時07分36秒 | Weblog

キレイと元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちの ブログ担当の和智です。

今日は暑いです。

当店のスタッフが体調崩してちょっとお休みしますね。

お母さんがんばりすぎです。

私は 毎日  ワタナベオイスターと バイオリンクは欠かさず飲んでいるのですが・・・

昨日は 夕方 いつもより多めにもう一度プラスして呑飲みましたよ。

今朝 さわやかに目覚めてしまった、。

でも 残念ながら夕べ雨だったので 庭仕事はできませんでした。

先日の膀胱炎のお客様 昨日ご主人の顔をお見かけしたので お声をかけました。

いかがですか?

ウン 治ったみたい。

良かった。

先ほど ご本人がお見えになり 

心配だから買っておく。とお求めくださいました。

クセになる方多いですからね。

クセになるというより お年頃で体調が変わる!言うことです。

女性の50歳前後もお年頃なんです。

お役に立てて 良かった。 良かった。

コレと一緒に お求めいただいたのはこちら

私のお助けドリンク 

源液ドリンク

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷房の冷えから来る? 膀胱... | トップ | 今日は 土用の丑の日 今年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事