元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

早速 店内にお知らせです。

2013年11月20日 17時45分13秒 | Weblog

早いのが取り柄?のブログ担当の和智です。

昨日は 一応 アスク広報担当の和智でした。

そんなのあった?

作ったばっかり!

もう 担当外れましたから。

あのあと サタふくさんは 「力寿司」さんへ GO!

ずいぶん ごゆっくりなさっていったようです。

あんな短いコーナーなのに・・・といっても15分くらい?

ずいぶん カメラ回すんですね。

使うのは・・・ちょっと?

どんなふうに紹介してくださるんでしょうね。

楽しみです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長沼蕎麦 しっかり宣伝いた... | トップ | おかえりなさい あおいちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事