元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

4月の行事予定のご紹介です。

2022年04月01日 13時53分05秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

4月 新年度のスタートです。

アスクの4月の行事予定のご紹介です

須賀川市は 連日 コロナ陽性者の数が多くて 行事が できそうもありません。

自分自身の健康力を高めておきましょう。

健康力の高め方

毎日笑って過ごしましょう。

笑うと免疫力があがるそうです。お金かかりませぬ。ソコ大事!

足りない栄養を 補うことも大事!

ミネラルたっぷり 海の恵み 牡蠣肉エキス

ワタナベオイスター

水と太陽の恵み スーパークロレラ 

バイオリンク

 

手作りの器が いいよね。

作り手知らず 笑

私ではないのは 確かです。

私は お店の入り口に飾るお花担当。

いつ持って来ようか思案中

だんだん 軽い土を使うようにしないと・・・重く感じるお年頃。

軽い土もあるんですよ。

ちょいお高いけど。

私のiPhoneがマスクしてても 顔認証できるようになって 超便利。

進歩に感謝します。

これがあるので ブログの写真の更新が簡単なんです。

 

今年度も ドラッグわちをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は疲れやすい季節なんです。 | トップ | お花見🌸のシーズンがまもな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事