元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

また雪が降ってきましたが 日焼け止めの陳列です。

2017年02月09日 18時12分59秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和智です。

また 雪が降ってきました。

どのタイミングで雪はきすっかなぁ・・

下がびしょびしょの雪です。

今夜は積もるのでしょうか。

さて 

日焼け止めコーナー 作ってます。

只今製作中ですけど 

とりあえずたくさん飾ればメーカーさんは喜ぶはず。

だいぶ形ができたきたので ココにドラッグわちらしさを どうプラスするか。

後は若いスタッフの感性が頼りです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の大好きな 「源液ドリン... | トップ | 日焼け止めコーナー完成です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事