元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

金曜日の朝 NHK「あさイチ」見てね!

2014年07月16日 17時10分03秒 | Weblog

私にとっては 大ニュース

私が毎日見てる・・・出勤前の時計代わりの番組だけど 大好きな番組です。

今朝は久しぶりに 柳沢さんが出て きゃー久しぶりー・・・てな感じですから。

柳沢さんは会津出身(会津高校卒)なので とっても親近感を持ってます。

私の勝手・・・なんですけど・・・

今週の金曜エンタに あの{TAO}が生出演 生演奏ですって!

まいあがるほどうれしい ブログ担当の和智です。

10月23日(木) 郡山市民文化センターで 「タオ郡山公演」

を開催予定の ヤクケン緑会 実行委員の私にとっては 神風が吹く!様なものです。

ヤクケン緑会は スーパークロレラ バイオリンクの取扱店の会です。

NHKのHPから 紹介文を拝借いたしました。

今週の「特選!エンタ」は、和太鼓を中心に琴や三味線、篠笛など、日本の伝統楽器を用いた音楽に、殺陣(たて)などのアクションを交えた独特のパフォーマンスを行う、エンターテインメント集団、“DRUM TAO”(ドラム タオ)をご紹介します。
多彩なジャンルが融合した音楽と鍛え上げられた肉体によるパフォーマンス、そして伝統と現代アートが融合した舞台美術。日本の美や粋のエッセンスがつまった舞台は、世界400以上の都市で600万人に迫る観客動員を達成し、世界からも称賛されています。
今回は、TAOのみなさんをスタジオにお招きし、舞台にかける意気込みなどを伺うとともに、スタジオで迫力あるパフォーマンスを披露していただきます。

皆さんぜひ ご覧になってくださいませ。

私が「オッカケ」になりたい気分!というのが お分かりになると思います。

7月18日(金) NHK あさイチ アサ9時5分過ぎくらいからですよ

TAOのホームページはこちら

http://www.drum-tao.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んでわかる量って・・・ど... | トップ | 今日はこれから サメミロン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事