元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

ドラッグわちのおすすめ商品の お得キャンペーン開催中!

2019年06月16日 14時37分29秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和智です。

今日は 平年並みの気温になりました。

昨日は 肌寒かったし 気温の寒暖差が大きいので 体調にお気をつけください。

さて ドラッグわちのおすすめ商品の

お得キャンペーン 始まってます。

買ったばかりの方も どうせ飲むのですから この機会をぜひ ご利用ください。

一例をご紹介します。

 

先日お見えになったお客様は サメミロンを続けて飲んでいらっしゃいます。

どうして飲んでいるんですか?とお聞きしたら

耳のふさがり感がなくなったそうです。

耳管狭窄症で通院してたそうですが お医者様には 難しいと言われたそうで・・・

だいたい

命の危険がない とか 聞こえにくい とか みえにくいとか 本人は悩んでいるのだけれど

まっ 大した事ない。とお医者様には 思われてしまうのでしょうね。

そんな時 サンプルで差し上げた 4カプセルを飲んだら すっきりしたそうです。

それを聞いて 私もびっくり

それから 毎日4カプセル 次に3カプセル そのうち2カプセル

今は1カプセルで 

なんとなくおかしいなと思ったときは 3カプセルと 量を増やすそうです。

へー サメの油なのにねー

今はお守りで離せないそうです。

この前 遊び疲れで 耳がボワーンとした時 私も思い出して 4カプセル飲んでみました。

お昼には 忘れてたわ。

自然の力は 不思議です。

私たちの体内には スクワレンが存在しますが 歳とともに減少するそうです。

この サメミロン 使う人によって 外用だったり内服だったり・・・・

やっぱり

自然の力は 不思議ですね~

プロフィール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日のお休みの時 東京に行... | トップ | 渡辺さんから お手紙届きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事