元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

新月の日は クロレラシャカシャカのプチ断食デー

2023年05月20日 17時19分10秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です

1枚羽織ると暑い 脱ぐと肌寒い 寒暖差が激しい日が続きます

今日は新月 プチ断食デー

いつもは 夕飯だけを抜くのですが

青森のお仲間の先生が 1日断食をなさるとFBで見て

朝ごはんは食べてしまった後なので・・・・

お昼と夕飯を抜くことにしました

レベルアップ? 笑

最初に 材料をそろえます

次に

その後

動画で撮ったのですが このブログだとひと手間かけないと 投稿できないので

省略です

TwitterやFB  インスタは簡単なのに ワードプレスは・・・ダメみたい

新月の日は 解毒の日

身体からいらないものを出すのに最適な日らしいです

今夜は グルメ番組は見ちゃいけない日 笑

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウキウキ化粧品セールのお知らせ | トップ | 地域情報誌 すかっと に ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事