元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

ワタナベオイスターの必要性がわかるツール完成です。

2015年11月28日 10時38分41秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちの ブログ担当の和智です。

先日の勉強会に行った時説明は受けたのですが・・・・

はい コレ!健康の桶の話です。

現代の食事では どうしても ミネラル不足になるので 

そこに ワタナベオイスターを足してあげれば

健康の桶に健康というお水がしっかり 入りますよ。

わかったかな?

詳しくはお店でと 店長が言っております。

私も地鶏に挑戦して?・・・・この変換を見ればわかりますね。

いつも 食べ物の話からです。

ソレでは私も 自撮りの挑戦して 

寝てませんけど・・・寝てるような顔で失礼します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月初めに出すお便り 完成です! | トップ | 明日から師走! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事