元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

気温の変化に体がついていかないこの時期にお勧めの漢方薬のお話です。

2020年02月05日 15時29分02秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和智です。

小雪が 舞い始めて 今日はいつもの冬の気温です。

今年の冬は気温の変化が激しい・・・

そんな時にお勧めの漢方薬のお話。

救心製薬直伝情報をお届けします。

今月の 救心製薬ハード便りからです。

この時期のまだら冷えだと体がきつい・・・

ん?

まだらボケじゃなくて まだら冷え・・・ねぇ。

冬は「腎」の季節

春は「肝」の季節

は気血の質を握っていますが 

気血の生成・気血の巡りを円滑にしているのは です。

冬の間の冷え 夜間頻尿 脳血管や循環器の発作のリスクなどに

関わってきた  は春先はとても疲れてます。

免疫力にかかわるのも  でから 

季節の変わり目に風邪をひいたりするのも

寒い間がんばってきた  がくたびれているから。

だから

の立て直しが大事なんです。

亀板と鹿茸の組み合わせは

腎精 腎陰 腎陽気のトライアングルを強化してくれます。

亀板と鹿茸 と言ったら コレ!

亀鹿霊仙廣

ただし 味はおいしくない・・・あくまで私の好みの問題か?笑

薬だがんない。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は立春 暦の上では春 ... | トップ | 相変わらず マスクの在庫は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事