元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

本日の血流観察会で感じたこと アレコレ

2019年06月29日 18時53分47秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

血流観察会が終わり ホット一息

何か暇になったなぁ・・・・と思ったら 雨ザーザーになってました。

アスクのお客様は皆さん車なのに 雨が降ると 途端に静かになる・・・・不思議。笑

さて 今日の血流観察会で感じたことアレコレ

単身赴任や おひとり暮らしの方は 残念な方多し。

特に今日は水分代謝の悪い 男性の方が多かったのですが 理由は 上記の通り。

食事のバランスが悪いのですね。

そして冷えの 自覚無し。

質問すれば あー そうです。そうです。

冷えてることに気が付いてない。

 

40代女性の冷え性の方 こちらも ご本人は自覚無し。私冷えてません。

でも 聞けば シャワーだし 冬でも冷たい飲み物が好き。

あーやっぱりね。

血流見れば・・・子宮に血のめぐりの悪いところが・・・・

あー 私 筋腫あります。

それ以上 大きくならないよう 半身浴や軽い運動で血液の巡りを良くしましょうね。

 

胃に出血したような・・・あー 胃カメラ飲んできました。

体は正直です。すごいわ。

 

私は?

私は腰のあたりの血流が悪いよ。

あら わかっちゃった? この冬は寝たり起きたりの時 イデデデ

やっぱり運動しようと思うのでありました。

それでウルトラ健康体操始めたのであります。

 

とりあえず

お風呂入っても汗かかないという方には 今晩これね!コレ!

延寿湯温泉 あったまります。

温泉とか 岩盤浴とか なかなか行けないもんね。

体の中から 温めたい方

そういうと必ず 酒か!と 返ってくるけど 違いますよ。きっぱり!

ご相談ください。

 

プロフィール画像

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月7月の絆通信 本日発送... | トップ | 6月最終日 ドラッグわちの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事