元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

わたなべオイスターの勉強会に行ってきました。

2014年05月24日 10時00分18秒 | Weblog

夕べは郡山 バイタルネットさんを会場にして わたなべオイスターの勉強会が

夜の7時から行われました。

ドラッグわちは ブログ担当の和智とスタッフの渡辺が参加いたしました。

今月は・・・多いですねぇ。

いつも若松からお見えになる勉強熱心な N先生と

なんだか 毎日お会いしてるような 気がしますね。と笑いましたが・・・

N先生は若いけど知識も豊富

ブログ担当の和智は 古いし 知識も・・・

勉強したことをすぐ忘れる特技の持ち主なので・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオリンク健康教室開きま... | トップ | バイオリンクの勉強会に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事