元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

光の春は始まってますが・・・・春はイライラの季節?らしい・・・

2022年02月18日 19時03分31秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です

今朝もうっすらと白くなりましたが 春の淡雪?

季節は確実に春へ 春へ

春はイライラ・・・・の シーズンらしいですよ。

こちらの資料も読んでね

このところオンラインセミナー続きで 

何かと余裕がなくて ブログの更新が遅れてます

お店は暇なんですけど・・・・苦笑。

ということで 

今日は救心製薬さんからの情報 読んでくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はバレンタインデー ご... | トップ | 今日は吹雪・・・だけど 日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事