元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

長沼商工会便りから

2013年12月18日 17時34分55秒 | Weblog

 

商工会便りをそのまま載せて・・・

決して 手抜きしてるわけではありません。

と 胸を張る ブログ担当の和智です。(ホントかな?)

「奇跡の紫陽花ロール」が 紹介されてます。

そりゃぁ もう 大変だったんだからぁ

と 開発担当者は 言っておりました。

でも そのかいあって 大変美味しく出来ました。

長沼の新しい名物ができました。

        

今のところは予約分だけで いっぱいいっぱいのようですよ。

朝早くから 蛍の光が流れるころまで お疲れ様でした

大事にそだててまいりましょう

材料にこだわってます。

紫芋も長沼産です。

紫芋って きれいですね。味もしっかりしてるし。

それは それとして

冬だけ 石焼き芋 売ればいいのに

たまたま お芋を焦がしたんですって。

その時のアスク中に香る あの焼き芋のいい 匂い

添加物満載のいつまでたっても腐らないような物食べないで 

心をこめた 手作りのロールケーキ ぜひ ご賞味あれ

運が良ければ カットのロールケーキありますよ!

ただし 明日は ここっとさんだけ お休みだそうです。

いいなあ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪です! | トップ | 愛煙家の皆様へ お歳暮キャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事