元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

春は疲れやすい季節なんです。

2022年03月29日 18時15分24秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

毎週火曜日の午前11時からは ウルトラ健康体操デー

今日は 飛び入りで ミネラルの大切さを話していただきました。

春は疲れやすい季節なんですって。

えっ 一年中疲れてる?

・・・・・

それは 毎日の食事 もっと気ぃつけっぺない。

ビタミン・ミネラルが不足してる方は特に 疲れます。

それが不足してると 体の中でエネルギーが作れません。

ミトコンドリアが・・・どうたら こうたらは 省略して

不足しがちな ビタミン・ミネラルがたっぷり入っている

海の恵み 牡蠣肉エキスをお勧めいたします。

ということで

ドラッグわちの お勧め牡蠣肉エキス 

ワタナベオイスターのご紹介をさせていただきました。

担当営業に 急遽 講師をしていただきました。

これで 認知していただけたかな。

 

それとは別に 午後からは 今年度の アスクの保健室と

ウルトラ健康体操の年度末の 反省と来年度の予定の打ち合わせをいたしました。

アスクの保健室はもう6年続いているんですって。

へーーーーそうなの?

ウルトラ体操は 3年以上 

須賀川市の行事に手をあげて わりと早いスタートでした。

二つのコラボ行事を 来年度は回数を増やしてやる予定です。

実は

この二つ 担当課が違うんですって。

健康増進にいいものだから 連携してやってもいいよね。と

同意していただいて できそうです。

 

これからも 地域の元気ステーションとして 

ドラッわちを利用してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血流観察会で気が付いたこと... | トップ | 4月の行事予定のご紹介です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事