元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

レジが新しくなって バタバタして ブログの更新ができませぬ。

2022年03月13日 15時23分09秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

ブログ更新をしないといつまでも 定休日の案内になってる・・・

レジ機能が新しくなりました。

バックヤード機能や お客様のカルテ機能の 画面が変わりました。

アンドロイドから iPhone に変わった!ということです。

・・・・・

セキュリティ強化のため パスコードを入力しないと入れない・・・・

欲しい印刷の画面は どこ? どこ?

あーー印刷できたーー

ところでどこで出したんだっけ?

ということで 当分遊んでいられそうです。

今日は ワタナベオイスターのオンラインセミナー

スタッフ全員で 午前と午後に分かれて 参加いたしました。

これから感想アンケート記入します。

代表してブログ担当の和智が書きますので みんなの感想を聞いてます。

牡蠣を煮て そのスープの 下の沈殿物が粒で

上澄みが ディーバ 

両方 摂るといいよ!という事かな。

ただ今 試してみたい方に 

差し上げております。

アンケートに答えて お店で飲んでみてね。

お持ち帰りも もちろんOK

お気軽に声をかけてください。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月9日(水) ドラッグわち... | トップ | 春のワタシプラス化粧品デー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事