元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

水虫・爪水虫は消毒が大事ですのお話 続きです。

2019年06月01日 17時58分09秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

昨日に引き続き 水虫 爪水虫 アトピーも まずは肌を清潔にすることから始まります。

ということで パンフレット作ってみました。

サメミロンスプレーを シュッとしてからだと さらにいいですよーーーー

あら こっちの写真にすればよかった。

作り変えるか。 

画像を検索すると ドラッグわちで 使った画像が出てきます。ちょいびっくり。

 

もう少し捕捉しておきます

※手・指の消毒 100倍~200倍

 軽くもみ洗いして洗い流す。

 

※食器や器具の消毒 200倍~500倍

 希釈液に5分以上つけてから洗い流す。

 

※下着や衣類 シーツの消毒に 600倍~700倍

 希釈液に5分以上つけてから洗濯する。

 

※アトピー性皮膚炎 痔疾改善の手助けに 1000倍~2000倍

 入浴時を利用して患部を消毒して 洗い流します。

 

冬の下着をしまう時 これで洗ってしまえば いいんじゃないの。とか

o157が流行ったら これで洗うといいんじゃないの。とか

足が匂う・・・ この字じゃなくて 

こちら

足が臭う人はこれで洗いましょう。

 

アトピーの方 ネオトラバングリーン で 洗った後  赤色ワグラスで保湿して

かゆみがある場合は 重ねて使うといいそうです。

ジュクジュクしているときは 黄色ワグラス

サメミロンスプレーもありです。

これからの季節多くなる トビヒは 黄色ワグラスつけてから ホノザルベがお勧めです。

ホノザルベはこれからの季節必需品です。

私も買っていかなきゃ。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のホノミ漢方の店内勉強... | トップ | お子様の トビヒ 水いぼ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事