元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

先日 ホノミ漢方さんの店内勉強会を しました。

2018年07月28日 18時30分18秒 | Weblog

きれいと 元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

急に涼しくなってきましたね。

体調に お気を付けくださいね。

急激な温度変化に対応するには バランスの良い良事

しっかり睡眠をとるのが大事です。

孫が遊びに来ると 子供向きの献立になるし 

ばぁちゃんと一緒に寝る! が 曲者です。

元気すぎる寝相に蹴っ飛ばされて 避難します。 笑

昨日は ホノミ漢方さんの店内勉強会でした。

今日 みんなで 昨日の勉強会の 振り返りをしたら

・・・・・

ぼーっと生きてんじゃ ねぇよーーーと 

チコちゃんに 叱られます。

なるほどなるほど・・・・と わかったつもりだったのに・・・・

後で ご紹介します。

夏バテの時は フラーリンA・・・とか

尿酸値が 高めになってきたときにおすすめは ジョッキ・・・とか

アレルギーでもないのに なみだ目には 気上(キジョウ)錠・・・とか

それはなんで・・・

? 説明が・・・・やっぱり チコちゃんに叱られます。

 

お店に飾ってある 金のウンチ君 

お気に召したようです、

先日の 

NHK あさイチ で 食物繊維の特集してましたが

ドラッグわちには 簡単に 食物繊維が 摂れて 

腸内環境がよくなるのが あります。

私も飲んでます。

体重が増えたときは 1日2回飲みます。

今は 1日1回・・・あきらめてる?

冗談はさておき 便秘 下痢・軟便 でお悩みの方

ご相談ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベネフィークから 簡単お手... | トップ | 毎月月初めにお届けする 「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事