元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

ワタナベオイスター1日18粒5日間体験 その1

2014年08月24日 12時54分01秒 | Weblog

昨日 朝6 昼6 夜6 飲んでみました。

で?

別に・・・いつもと同じ・・・元気です。

このところ 出て歩く用事が多くてちょっとお疲れモードですが・・・元気です。

これって 役にたってる?・・・・のかも。

一昨日 耳鳴りが それも ポコポコって 右の耳が・・・

さっそく ネットで調べたら・・・よくまぶたがピクピクするときあるじゃないですか。

それと同じで 筋肉の痙攣・・・らしいです。

なるほど。

なんでも調べてみるもんです。

で・・・夕方 あれ? ポコポコしてないわ。

昨日のお昼ごろ 頭が痛くなりそうな予感・・・しかも 右側が・・・

あ~そういえば右の肩こりが・・・というより 首筋が・・・

新幹線で ヘンに居眠りしたから・・・?

で・・・そのうち あれ?なんともないわ。

コレは・・おかげさまなの?

わかりません。

とりあえず二日目です。

今日はイベントで忙しい!

いつもなら いろいろ飲むのですが 今日は ワタナベオイスイターだけで すごしてみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタナベオイスターの勉強会... | トップ | ワタナベオイスター1日18粒5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事