元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

ワタナベオイスター1日18粒5日間体験 その2

2014年08月25日 09時59分12秒 | Weblog

昨日のイベントの片づけでスタートです。

さて 体験2日目は?

いつもなら ドリンク飲んだり 霊黄参 飲んだりするのですが・・・・

昨日は 体験中と言うことで 朝バイオリンクの粒20粒だけ 

ワタナベオイスター 6粒*3回

昨日店内で歩いた歩数8000歩。

取り立てて どうってことなく・・・・

と思ったのですが 夕方になって 

あら サンダル壊れた?なんか ゆるいぞ!思わず点検

多少ゴムが伸びてるけど とりたてて・・・大丈夫みたい 来年は新しくしようっと。

お店で履くのは軽くてラクなのが一番・・・ということじゃなくてぇ

足がむくんでない!と いうことでした。

いつも ぴったりだと 思ってたのに・・・多少むくみがあったらしいです。

ちょっとビックリ!

今朝は起きるのがつらかった。

疲れてんのかなぁ。

でも洗濯物を干しに2階に上がるのに・・・階段が・・・体が重くないぞ~

曇り空でちょっと涼しいから なんかゆっくり眠れそう!ということだったようです。

今日は3日目

午後から出かける用事があって 夜は懇親会の予定ですが

食べ過ぎないようにします。

だって むくみが取れてるのに・・・体重は変わらなかったから。

ヘンでしょ?すみません。ヘンじゃありませんでした。

昨日はイベントで出店してくださった 長沼そばをたべて 岩瀬のアプリコットさんのお袋の味

あんこ餅 きなこ餅 ジュウネン餅 焼きそば 味おこわ 味噌かんぷら ポテトサラダ 杏の砂糖漬け・・・

私のお買い上げリスト

出店してるのは味見するのも私の役目です。実はアスクの女将ブログもアップしてます。

こちらで みてね。 http://blog.goo.ne.jp/ascnookami/d/20140824

大事なお知らせ

ただ今ワタナベオイスター 夏バテ回復キャンペーン開催中!

お得ですよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタナベオイスター1日18粒5... | トップ | ワタナベオイスター1日18粒5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事