元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

緑内障の治療薬で睫毛フサフサ?

2014年09月21日 14時28分05秒 | Weblog

キレイと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわち ブログ担当の和智です。

ニュースでみましたか?

睫毛フサフサですって。

それも 緑内障の目薬の副作用で?

りアップみたいですね。

あれも 副作用を利用した発毛剤ですから。血圧でしたっけ?

わからないこと 書くなぁーって怒られてます。

このところ IPS細胞を活用した 難病の治療薬のニュースもいろいろあり 

世の中進んでいるのを実感します。

遅れている私は・・・・

先日もストレスのお話しましたが このところ ミニイライラ気味です。

理由は・・・自分の時間が取れないこと・・・

そういう時もあります。

イライラしたときにお勧めは 脳活性

不安感が強いときは こちら 救心感應丸気 (登録してありました)

漢方薬 お試しください。小分け販売しております。

今日私が飲んだのは  脳活性

何故って? イライラしてるから・・・

でも こっちのほうが私にはいいのかも

これ 食べたら ニコニコしてます。 また 太るわ 秋なので ハーゲンダッツの和栗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリョウの装飾 途中経過。 | トップ | 今日のお仕事は・・・新しく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事