元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

お店やってます。

2011年03月18日 10時33分00秒 | Weblog
お客さんに 「和智さんの奥さん呼んでちょうだい。」

私です。

すこしでも お役に立てたらと 頑張ってます!

皆様 お電話で 在庫を確認しながら ご来店くださいね。

無駄なガソリン使わないよう。

あと2・3日すれば ガソリンも来ますから。

それまで じっと我慢していましょう!

どこのばあさんだかわからないだろうからと 白衣を着てやっているのだけど・・・

それでもやっぱり わからない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気です! | トップ | 作業中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事