元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

うれしい心遣い!

2013年03月09日 13時16分52秒 | Weblog
今朝 このお花が届きました!

うそ~ 何かの間違い?

では なくて

資生堂さんから

あれから 2年 よくがんばりました!

これからもご一緒に 皆様を美しくして差し上げましょう

というメッセージとともに 贈られてきました。

超うれしい!!!

あっ メッセージは 

私の独断と偏見で しっかり 短くしてしまいましたが。

もう2年

まだ2年

あなたにとっては どちらでしょうか?

私にとっては・・・

どちらもですね。


化粧品コーナーに飾ってありますので

アスクにいらした時は お店をのぞいてくださいね。


メッセージもつけておきますので ぜひ 読んでください。

朝から お花を見て 心ウキウキのブログ担当の和智です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の愛煙家感謝プレゼントセ... | トップ | あれから 2年たちます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事