元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

来月のお便りのサンプル引き換え券は・・・・ニューアイリタンにします

2022年07月28日 17時55分50秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です

毎月 月末近くなると ブログもインスタグラムも少々離脱気味

なぜ?

月初めにf出すお便りの準備に忙しいから~

もう 封していいかな?

アッ サンプル引換券 入ってない・・・・

何にしよう

コロナ禍で一番のお悩みは 目の疲れ

そうだ!

ニューアイリタンにしよう

目の疲れとり体験会も予定してるしね

目の愛護デーは 10月10日ですから 

そろそろ皆さんに ご案内しておきます

その前に 一度 飲んでみてほしいなぁ

 

先日 眼科で 視野検査を受けました

初体験です

ふーん こんな感じの器械でやるのね

瞳を 1点の光に集中して 周りに出る光が見えたら 手元のボタンを押す

私 反応が鈍い?

運動神経 鈍いからなぁ 笑

結果がすぐ印刷されて 医師の診察でお話を聞く

結果は 異状なし

良かった ホッ

これが 加齢性黄斑変性とかあると 欠落する部分があるらしい

緑内障の心配もないそうで

ニューアイリタン 飲んでて良かった

白内障の手術をして目が見えるようになると お手入れしなくなる方が多いけど

目は大事です

なので8月は ニューアイリタンのサンプル引換券に決定!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盛況で ドラッグわちの夏... | トップ | スクワレンリップ作ってみま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事