ジュイール オフィシャル ブログ

花の魅力・癒しの世界を皆さんに伝えたくてブログを開設しました。

父の日

2018-06-17 22:58:47 | イベント

今日は、父の日💙💙💙

母の日とは違って、盛り上がりはいまいちですが、日頃の感謝の気持ち、お花を届けた方も多かったのではないでしょうか❓

ジュイールでは、今年はヒマワリが人気でした~💞
プレゼントと一緒にヒマワリ一輪…
ヒマワリ30本の花束…
ダズンフラワーの花束…
青色が好きなお父様へブルー系のアレンジメント…
ご病気のお父様へ元気が出そうなヒマワリの花束…
バラが好きだった亡くなったお父様へバラの花束…などなど
沢山の方が、お父様へ想いを届けることが出来たことでしょう🎶

私も義父へは、プレゼントと一緒にヒマワリ一輪…🌻
元気でいてくれてるので、こうやって仕事が出来てます~⤴感謝・感謝ですよ😃

2年前に他界した父へも、今日は帰ってからヒマワリをお供えして、一緒にビールでも飲もうかな🍻

お父様方、素敵な父の日を💙💚💛💜❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母様の手作りウエディング... | トップ | 研究会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事