DEVIATION

Carry out your style!

水遊び

2008年10月06日 | BMX
ども、TETSUっス。
土曜日はワダ君,サイバー,けーすけと豊平川バンクでライドしました。
やっぱり何人かで乗るとめっちゃ楽しい!
他の人のセクションの使い方や乗り方を見ていろんな刺激を受ける。
そんでトリックのレパートリーが増えたりもする。
サイバーがやってた 50/50 から180°アウトするやつ(ロックンロールっていうのかな?)を真似してやってみたら、何回かできたっス。
ま、バンクだからできたんだろうけど。
Rではコワくってやる気しないっス。
あと、ワダ君がやってたフットジャムテールウイップもそのうちパクりたいな。
けーすけはステアから下りレッジへのドロップtoマニュアルにトライしていた。
思いっきりマクれてやられてたけど、あんなラインもあるんだなって参考になった。
オレはブレーキ無いんでやる気しないけど。
そして久しぶりにアブバカがしたくなったんで、けーすけのバイクを借りて遊んだ。
アブバカってメイクするとすげー気持ち良いっス。
たまにムショウにやりたくなるんだよな。
みんなでバンクを堪能した後は、さらなる刺激を求めて水遊びをした。
っていうか、アオってやらせた感じっスけど。
そんで、サイバーとけーすけが水の餌食になった。
サイバーはリムが FLY のやつなんで、穴から水が入ってリムの中に溜まっちゃってた。
けーすけは足が水没して、靴がべちゃべちゃになっていた。
人の不幸って楽しいっス。
オレって性格悪いなぁ。
けーすけの水没シーンを撮り損ねたのがすげー残念だ。
今度、また面白いシーンを頼むよ。

そんな感じで、今回の動画っス↓





    ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る